hobonichi-pink

 

ほぼ日手帳は、使って楽しい手帳。

手帳には、使う人の生活や考え方が染み込んでいます。

ほぼ日手帳は、たくさんの方がそれぞれの使い方を発見し、手帳を使うこと自体を楽しんでいます。

それは生活を楽しむということ。

 

そんなほぼ日手帳のコンセプトに共感して、革の手帳カバーを作りました。

手帳を使うのがもっと楽しくなる、そんな手帳カバーってどんなのだろう。

 

そう考えたときに、この明るくて鮮やかな革カバーが出来ました。

使って楽しい手帳に、使って楽しい革カバー。

 

DSC09464

 

ほぼ日手帳の、パタンとひらく使いやすさを損なわないような

ほど良い革の厚みに調整されています。

また、機能的なバタフライストッパーも採用しました。

 

内側のポケット類は付けていません。

手帳カバーとして最低限の機能を追求しました。

(カスタムオーダーで付けることは可能です。)

DSC09472

 

DSC09381

↑カズンサイズ

 

<ほぼ日手帳カバー/ほぼ日カズン手帳カバー>

素材:国産牛革(栃木レザー)、国産豚革

カラー:ブラウン/ブルー/レッド/ピンク

サイズ:ほぼ日手帳オリジナル(文庫本)サイズ/カズンサイズ

カスタムオーダー:サイズ変更/パーツ変更(ポケット類・ペン差し等)/ネーム入れ可

※ほぼ日手帳カバー http://www.1101.com/store/techo/

 

関連記事

  1. ピンククロコ、ヒマラヤクロコが入荷しました。

    2018.08.23

    ピンククロコ、ヒマラヤクロコが入荷しました。

    皮革素材のなかでもとりわけ高価なクロコダイル。そんなクロコダイルのなかでもレアカラーなピ…

    ピンククロコ、ヒマラヤクロコが入荷しました。
  2. 通帳ケース

    2013.09.9

    通帳ケース

    銀行の通帳を入れるやつです。銀行からもらうやつってだいた…

    通帳ケース
  3. 【求人】スタッフ募集のお知らせ

    2018.09.12

    【求人】スタッフ募集のお知らせ

    *2018.9.17 こちらの求人は締め切りました。ご応募ありがとうございました。*…

    【求人】スタッフ募集のお知らせ
  4. インタビュー記事掲載 & 次回ワークショップのご案内

    2016.08.14

    インタビュー記事掲載 & 次回ワークショップのご案内

    ワークショップを開催する際にいつもお世話になっているストリートアカデミーの講師紹介でインタビ…

    インタビュー記事掲載 & 次回ワークショップのご案内
  5. ローズアザレ、ローズリップスティック、ローズコンフェッティ入荷しました。

    2017.07.14

    ローズアザレ、ローズリップスティック、ローズコンフェッティ入荷しました…

    ピンク系の革が新入荷、再入荷しました。今回入荷したのはヴォー・エプソン・・・ロー…

    ローズアザレ、ローズリップスティック、ローズコンフェッティ入荷しました。
  6. ホームページ少しずつリニューアル中です。

    2016.08.27

    ホームページ少しずつリニューアル中です。

    当サイトのお問い合わせから多々オーダーをいただくんですが、正直なところなんともオーダーしにく…

    ホームページ少しずつリニューアル中です。
  7. 福岡に引っ越しました!

    2017.04.12

    福岡に引っ越しました!

    3月末に東京から福岡に引っ越しをしました。引っ越しから2週間近く経って、工房も住居もやっ…

    福岡に引っ越しました!
  8. バッグ作り

    2013.10.15

    バッグ作り

    ブラウンの柔らかい革を新しく仕入れました。イタリア製のレザーです。&nbsp…

    バッグ作り
  9. シェーブルの新色が入荷しました。

    2018.07.17

    シェーブルの新色が入荷しました。

    シェーブルの新色が少しですが入荷しましたので紹介します。ローズエグランタイン(マット…

    シェーブルの新色が入荷しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP