DSC00488

システム手帳のオーダーをいただきました。ミニ6穴サイズです。

仕様を詰めてから、黒の革を仕入れて、製作。

オーダーから完成まで1ヶ月ほど時間がかかってしまいました。

 

でも、この革、本当にいいです。オススメです。

サドルレザーという種類の革で、いつも使っている鮮やかな革よりやや艶があり

高級感があります。

DSC00497

内側にはペンのクリップ部分を差し込む小さなペンさしが付属しています。

これは依頼者様のアイデアで、作ってみてなるほど使いやすいと感心してしまいました。

手帳を閉じるとカバーに隠れて、表からペンが見えないんです。

スマートですね。

DSC00506

手帳に限らずオーダーは受け付けていますが、

現在注文が込み合っていて1ヶ月ほどお待ちいただくこともございます。

ご了承ください。

 

そして、引き続き革教室の受講者募集中です。

関連記事

  1. コインケース

    2013.11.20

    コインケース

    ご要望をいただき、コインケースを作ってみました。コインとカードが…

    コインケース
  2. 【NEW】メイソンジャー、販売してます。

    2015.11.20

    【NEW】メイソンジャー、販売してます。

    お客様から「メイソンジャーのカバー作れませんか?」という問い合わせがきっかけで、ご要望のメイ…

    【NEW】メイソンジャー、販売してます。
  3. お問い合わせに関するお知らせ

    2018.01.25

    お問い合わせに関するお知らせ

    今月もたくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございますm(_ _)mこれまでに…

    お問い合わせに関するお知らせ
  4. やわらかなレザーフラップ長財布のオーダー事例

    2018.03.29

    やわらかなレザーフラップ長財布のオーダー事例

    instagramにアップした「やわらかなレザーフラップ長財布」の写真をご覧になってHPにい…

    やわらかなレザーフラップ長財布のオーダー事例
  5. 手縫いの革教室募集とワークショップ予告

    2014.02.18

    手縫いの革教室募集とワークショップ予告

    先日募集を開始した手縫いの革教室、おかげさまで複数の方から参加応募・お問い合わせなど…

    手縫いの革教室募集とワークショップ予告
  6. ファスナーポーチ

    2014.06.4

    ファスナーポーチ

    ピンクのファスナーポーチをオーダーいただきました。ファスナーの引き手はストラップにな…

    ファスナーポーチ
  7. 革の名刺入れ

    2013.09.7

    革の名刺入れ

    パスケースって、形がシンプルなだけにデザインで差別化するのは難しいです。…

    革の名刺入れ
  8. カメラストラップ製作中

    2013.06.25

    カメラストラップ製作中

    カメラストラップを作ってます。この赤い革も、そろそろ残りが少なくなって来ました。…

    カメラストラップ製作中
  9. 【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしました。

    2017.08.30

    【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしま…

    ショップに新商品を追加しました。ー味のある革で作ったレザートレイ・スクエアタイプ…

    【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP