DSC00975

 

カラフルな革が中心のPhilosophii Leathers ですが、

この度、革の定番とも言えるヌメ革の取り扱いを始めました。

 

まずは定番商品・ほぼ日手帳カバーのヌメ革バージョン【プレミアム・ヌメ】を本日より販売開始しました。

毎日使う手帳だからこそ、手に取るたびに革の良さを感じていただけるプレミアムなカバーです。

 

DSC00981

手帳、多色ペンを装着したイメージです。

革を絶妙な厚さに調整しているため、手帳を入れたときの”しっくり感”が最高です。

この感覚は実際に使っていただけると伝わると思います。

 

DSC00977内側はこのような感じです。

裏地には自然な風合いの豚革(ベージュ)を貼っています。

 

DSC00984

自然な風合い、優しい色合いで仕事でも、プライベートでも、男性でも女性でも、年齢問わず。

持ち物にこだわる方へのプレゼントにも。

 

オーダーはCONTACTよりお問い合わせください。

関連記事

  1. 白いカメラケース、お届けしました。

    2015.07.5

    白いカメラケース、お届けしました。

    1ヶ月ほど前にオーダーしてもらっていたカメラケースを神楽坂まで届けてきました!LEI…

    白いカメラケース、お届けしました。
  2. [NEW]革と真鍮のキーホルダー

    2015.02.14

    [NEW]革と真鍮のキーホルダー

    カラフルな革でキーホルダーを作ってみました。少し前から既に販売を始めていますが、各色…

    [NEW]革と真鍮のキーホルダー
  3. 雑誌掲載のお知らせ

    2013.12.14

    雑誌掲載のお知らせ

    本日12/14発売のライフスタイルマガジン『プラチナComfie(コンフ…

    雑誌掲載のお知らせ
  4. 【SOLD OUT】革の手帳カバー作りワークショップ(12/27・28開催)は定員になりました

    2014.12.11

    【SOLD OUT】革の手帳カバー作りワークショップ(12/27・28…

    12/27(土)・28(日)開催の手帳カバー作りワークショップは定員にな…

    【SOLD OUT】革の手帳カバー作りワークショップ(12/27・28開催)は定員になりました
  5. ブックカバーワークショップ定員になりました

    2014.01.26

    ブックカバーワークショップ定員になりました

    革のブックカバー作りワークショップが全日程定員になりました。キャ…

    ブックカバーワークショップ定員になりました
  6. 手帳カバー完成、そして次の製作に入ります。

    2013.11.27

    手帳カバー完成、そして次の製作に入ります。

    カスタムオーダーの手帳カバーが完成しました。内側にはカードが入るポケットが付いていま…

    手帳カバー完成、そして次の製作に入ります。
  7. キーケース

    2013.06.29

    キーケース

    キーケース外革は赤のイタリアンレザー、内革はイエローの豚…

    キーケース
  8. アシスタントの募集を締め切りました。

    2017.11.16

    アシスタントの募集を締め切りました。

    週末に引っ越しを終えて、新しいアトリエで仕事ができる環境が整いました!平常運転に戻りまし…

    アシスタントの募集を締め切りました。
  9. 【ショップ更新】シェーブルのキーケースをアップしました。

    2017.08.25

    【ショップ更新】シェーブルのキーケースをアップしました。

    前回ブログで紹介した新入荷の革の反響がよいようで、いろいろとオーダーのお問い合わせをいただい…

    【ショップ更新】シェーブルのキーケースをアップしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP