DSC01767

以前紹介した革と真鍮のキーホルダー、とっても人気で売れ筋商品になってます。

発売から1ヶ月くらいが経ち、すでに50個以上発送しました。正確に数えてませんがもうすぐ100くらい行くんじゃないでしょうか。最近は夜な夜なキーホルダーを作るのが日課になってます笑

売れてるのはほとんどがハンドメイドサイトのminne経由ですね。幾つかのサイトで出品してますがminneがよく売れてます。

販売を始めたときからぼちぼち注文は来てたんですが、minneのテレビCMも始まってさらにタイミングよくminneのトップページにピックアップしてもらえたのが良かったんだと思います。

 

反響が良かったので、少し雰囲気の違う革で新色のキーホルダーを作ってみました。

使っている革は、鮮やかで素敵なカラーのシュリンクレザー。

春っぽさをイメージしたカラーリングです。

DSC01775

左から、ライトピンク/オレンジ/ライトブルーの3色。

革は国産の牛革です。これだけ発色と質感の良い革はなかなか無いと思います。

小さなキーホルダーなので明るめな色でも嫌味になりません。ワンポイントの差し色にいいですね。

カバンの中でも迷子になりません笑

 

DSC01774

個人的なオススメはこのライトピンク。明るめのステッチに、濃いめの赤いコバのバランスがいいです。

 

DSC01773

ライトブルーもいい色です。濃いめの水色といった感じでしっかりと色が入っています。

ステッチは明るめの水色、コバはネイビー。

 

DSC01772

こちらはオレンジ。ビビッドな色が印象的です。

ステッチは明るめのイエロー、コバは同色のオレンジで仕上げています。

 

DSC01782

そして無料刻印にも対応してます!あまり長い文字は入りませんが、イニシャル刻印など可能です。

minneなどで販売開始してます。

 

関連記事

  1. 工房の引越しとオーダーについてのお知らせ

    2017.03.15

    工房の引越しとオーダーについてのお知らせ

    今月末に、工房(=自宅)を東京から福岡へ移転します。東京にはちょうど10年住んでいて…

    工房の引越しとオーダーについてのお知らせ
  2. 9/27(土)の革小物作りワークショップ残り1席です。

    2014.09.19

    9/27(土)の革小物作りワークショップ残り1席です。

     ***追記(9/20)***ワークショップは定員に達しましたので、募集を締め切りま…

    9/27(土)の革小物作りワークショップ残り1席です。
  3. 革小物ワークショップ1名追加募集中です。

    2017.10.18

    革小物ワークショップ1名追加募集中です。

    あさって20日(金)開催の「手縫いのパスケース作り」ワークショップに1名キャンセルが出ました…

    革小物ワークショップ1名追加募集中です。
  4. アシスタントの募集を締め切りました。

    2017.11.16

    アシスタントの募集を締め切りました。

    週末に引っ越しを終えて、新しいアトリエで仕事ができる環境が整いました!平常運転に戻りまし…

    アシスタントの募集を締め切りました。
  5. 【NEW】バイブルサイズのシステム手帳

    2014.11.9

    【NEW】バイブルサイズのシステム手帳

    システム手帳に新しくバイブルサイズを追加しました。ブルー/ブラウン/レッド/ピンクで…

    【NEW】バイブルサイズのシステム手帳
  6. シェーブルのブックカバー

    2016.08.9

    シェーブルのブックカバー

    以前紹介したシェーブルでブックカバーをオーダーいただきましたので紹介します。シェーブ…

    シェーブルのブックカバー
  7. 【NEW】ファスナー長財布の新色作りました。

    2015.05.28

    【NEW】ファスナー長財布の新色作りました。

    人気のファスナー長財布に新しいカラー2色を追加しましたので紹介します。1つめはヴォー…

    【NEW】ファスナー長財布の新色作りました。
  8. オーダー事例紹介

    2015.12.21

    オーダー事例紹介

    最近オーダーでつくったものの紹介です。**********・過去のオーダー事…

    オーダー事例紹介
  9. 続・いい革、入荷しました。

    2015.04.17

    続・いい革、入荷しました。

    **********最新の革の入荷情報については「入荷情報」をご覧ください。ヴォー・…

    続・いい革、入荷しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP