DSC02207

人気のファスナー長財布に新しいカラー2色を追加しましたので紹介します。

1つめはヴォー・エプソンのローズティリアン。鮮やかなピンクが目を引きます。ステッチには同系色のチェリーピンクを組み合わせました。

DSC01959

ヴォー・エプソンという革は表面に細かい凹凸が型押しされていて、とても丈夫な革です。キズや汚れも目立ちにくく、扱いやすいので革製品のケアは面倒そう、、、よくわからない、、、という方でも安心して使っていただけます。

 

DSC02209

内部の仕様は

・ファスナー小銭入れx1

・カードポケットx8

・札入れ(マチあり)x2

・札入れ(マチなし)x2

となっています。内部はヴォー・エプソンとベルギーヌメの組み合わせです。裏地も貼って(もちろん全て本革。)バッチリ作りこんでおります。ファスナーは本金メッキのゴールド、重厚感あります。

 

DSC02218

もう1つの新色は、同じくヴォー・エプソンのローズコンフェッティ。甘いお菓子をイメージさせるような、この上なくやわらかなピンク色です。

DSC02217

同じ革でもローズティリアンに比べほんの少し艶があってキラキラしてます。写真で伝わるかな??

かなりGirlyな色なので好き嫌いが分かれそうな気もしますが、ピンク好きにはたまらない色だと思います。

 

DSC02221

内部はローズコンフェッティとベルギーヌメの組み合わせ。こちらもファスナーは本金メッキのゴールド。

 

これでファスナー長財布の色は4色になりました。全部ピンク系ですが。。。ピンク以外の色もカラーオーダーで作れます。ご相談ください。

ショップにはまだUPできてないのでご注文はminneからお願いします。

ファスナー長財布 ヴォー・エプソン ローズティリアン

ファスナー長財布 ヴォー・エプソン ローズコンフェッティ

ファスナー長財布 ボックスカーフ・ローズリップスティック

ファスナー長財布 ピンク×ヌメ

関連記事

  1. ショルダーバッグ作ります。

    2013.08.22

    ショルダーバッグ作ります。

    この革でショルダーバッグを作ります。これは型紙に合わせて革を切り出したところ。…

    ショルダーバッグ作ります。
  2. 【告知】革の財布作りワークショップ追加開催します。

    2015.02.22

    【告知】革の財布作りワークショップ追加開催します。

    人気の革財布作りワークショップに新しい日程を追加しました。今回は金曜夜開催の日程にな…

    【告知】革の財布作りワークショップ追加開催します。
  3. 【SOLD OUT】革財布作りワークショップ定員になりました

    2015.01.15

    【SOLD OUT】革財布作りワークショップ定員になりました

    2/25(日)スタートの『春までに作る革の”春財布”ワークショップ』ですが好評につき満員にな…

    【SOLD OUT】革財布作りワークショップ定員になりました
  4. 手帳カバーのカスタムオーダー

    2013.11.26

    手帳カバーのカスタムオーダー

    カスタムオーダーの手帳カバーを製作中です。定番商品として販売しているほぼ日手帳カバー…

    手帳カバーのカスタムオーダー
  5. 革教室の空き状況(2/28時点)

    2014.03.1

    革教室の空き状況(2/28時点)

    3月2日(日)より、ついに手縫いの革教室がスタートします。どきどき。わくわく。…

    革教室の空き状況(2/28時点)
  6. 作ったものたち

    2013.12.18

    作ったものたち

    こうやって並べてみると、やっぱ明るい革が好きだなーって。手前左か…

    作ったものたち
  7. 手帳カバーの制作過程

    2017.09.3

    手帳カバーの制作過程

    先日のブログで掲載したほぼ日手帳カバーの制作過程を写真撮ったので簡単に紹介します。革の手…

    手帳カバーの制作過程
  8. 【ショップ更新】ローズサクラのハンドバッグをアップしました。

    2017.07.28

    【ショップ更新】ローズサクラのハンドバッグをアップしました。

    少し前から取り掛かっていたハンドバッグ(トートバッグ?)がようやく完成しました!早速ショ…

    【ショップ更新】ローズサクラのハンドバッグをアップしました。
  9. 通帳ケース

    2013.09.9

    通帳ケース

    銀行の通帳を入れるやつです。銀行からもらうやつってだいた…

    通帳ケース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP