DSC02173

なんだか最近よくあるまとめ記事みたいなタイトルになってしまいましたが。

 

みんなクリスマスには何をプレゼントするんだろう、、、と悩む方もいるかもしれないので現在Philosophii Leathersでクリスマスプレゼントとして実際に注文が来ている商品をピックアップしてみます。

 

ネクタイピン

DSC02188

純銅製のネクタイピンに、ヴォーエプソン(型押しレザー)を組み合わせたネクタイピンです。

銅製のネクタイピンというのが珍しいと思いますが、シルバーだと普通の銀色でつまらないので、銅という素材を使っています。

淡く赤みがかった金属で、スーツに付けたときに主張しすぎず程よいアクセントになります。

革の色はベーシックな茶・紺から遊び心のある黄色・ピンクなど全6色。

実際に購入された方は、写真より実物の方がいいと言われます。小さすぎて写真では質感が十分に伝わりにくいかもしれません。高級感あるネクタイピンです。

プレゼント用に上の写真のようにBOX入りのラッピング(無料)もできます。

ネクタイピンの詳細はこちら

 

キーホルダー

DSC01710

革と真鍮素材を組み合わせたキーホルダー。販売してしばらく経ちますがコンスタントに売れてるアイテムです。

ラッピング、刻印が無料でできますのでプレゼント用の注文もとても多いです。彼氏・旦那さんと色違いのペアで持たれる方も多いです。

お値段も2,800円と比較的リーズナブルです。

キーホルダーの詳細はこちら

 

長財布

DSC02316

クシュベルの黒で作った長財布です。もともと女性用を想定してゴールド金具で作ってますが、男性用のご注文の場合はシルバー金具に変更して作ります。

中性的でシンプルなデザインなので色違いのペアでオーダーされる方もいます。こちらも無料で名入れ、ラッピング対応可です。

お財布は作るのに時間と気合が必要なのでできるだけ早めにご注文おねがいしますm(_ _)m

長財布の詳細はこちら

 

キーケース

DSC09343

こちらもコンスタントに注文のあるキーケースです。毎日使うものだし、お値段も6,800円とお手頃なのでプレゼントにも人気です。

ブルーとピンクしか出品してませんが在庫のある革であればカラーオーダーできます。エプソンの場合は7,800円になります。

僕もブルーのほうを3年ほど愛用してますがかなり味がでてきました。手に持ったときの収まりもよく使い易い、オススメです。

キーケースの詳細はこちら

 

4アイテムを紹介してみました。

他にも手帳カバー、ブックカバー、名刺入れなどをプレゼントに選ばれています。

ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

  1. 来週の営業について

    2017.06.15

    来週の営業について

    来週6/18(日)〜23(金)の期間、発送業務・お問い合わせの対応をお休みさせていただきます…

    来週の営業について
  2. ミニ6システム手帳が新しくなりました。

    2017.07.8

    ミニ6システム手帳が新しくなりました。

    これまでミニ6サイズシステム手帳はポケットのない非常にシンプルなものを定番商品として販売して…

    ミニ6システム手帳が新しくなりました。
  3. 第2回ワークショップ参加者募集中

    2013.12.1

    第2回ワークショップ参加者募集中

    ワークショップの参加者を募集中です。前回は参加者の希望でマウスパッドとキーケースを作…

    第2回ワークショップ参加者募集中
  4. 【NEW】メイソンジャー、販売してます。

    2015.11.20

    【NEW】メイソンジャー、販売してます。

    お客様から「メイソンジャーのカバー作れませんか?」という問い合わせがきっかけで、ご要望のメイ…

    【NEW】メイソンジャー、販売してます。
  5. 友人からのオーダーいろいろ

    2017.07.25

    友人からのオーダーいろいろ

    友人や友人の友人からオーダーを頼まれたので制作しました。大学時代の友人から頼まれ…

    友人からのオーダーいろいろ
  6. ストラップ付きパスケースのオーダー

    2015.01.17

    ストラップ付きパスケースのオーダー

    SuicaなどICカードを入れるためのパスケースをオーダーいただきました。カードが3…

    ストラップ付きパスケースのオーダー
  7. 新しい革が入荷しました

    2015.12.13

    新しい革が入荷しました

    最近ブログの更新頻度高めです。忙しいときはブログの更新が滞りますが、もっと忙しくなる…

    新しい革が入荷しました
  8. 革小物ワークショップ@福岡を計画中です。

    2017.08.8

    革小物ワークショップ@福岡を計画中です。

    最近暑すぎですね。プールをふくらませて週末に娘(2歳)とプール遊びをしてるんですが、小さ…

    革小物ワークショップ@福岡を計画中です。
  9. ワークショップの受付、本日締め切りです。

    2013.12.12

    ワークショップの受付、本日締め切りです。

    今週日曜日、原宿にて開催の手帳カバー作りワークショップ、本日木曜締め切りです。ご興味がある方…

    ワークショップの受付、本日締め切りです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP