DSC03680

サクラピンクのクロコダイルで小物一式オーダーいただきました。

1枚しかない貴重な革です、この1枚から作れるアイテムをお客様と相談の上制作しました。

 

ファスナー長財布

DSC03694

クロコの模様が左右対称になるようにセンター取りしたファスナー長財布。透明感のある美しいピンクです。

自分が使うわけではないですが、手にとると思わずニンマリです(^^)

 

DSC03696

外ファスナーにはタッセル(フリンジ)付き。

男性にはほとんど縁のないタッセル。女性モノのアイテムではよく見かけますね。クロコ素材は珍しいでしょう。

 

DSC03697

内装はヌメ革にライトピンクのステッチです。

ファスナーは別途費用がかかりますが革に合う色をメーカーから取り寄せました。薄ピンクの布地にゴールドの金具です。

 

名刺入れ

DSC03685

クロコと牛革のコンビの名刺入れです。前面のフラップ部分にクロコを使い、それ以外の部分はボックスカーフのローズサクラを使っています。

 

iPhone6 Plus 手帳型ケース

DSC03691

前面とベルト、マチ部分にはクロコ、それ以外の部分には名刺入れ同様ローズサクラを組み合わせました。

 

革と真鍮のキーホルダー

DSC03682

革の部分は3cmx5cmほどの小さなアイテムですが上品な仕上がりになりました。

革の雰囲気に合わせて、真鍮リングを磨いてピカピカにしております。

 

1枚の革を贅沢に使いきりました。

 

DSC03061

サクラピンク(左)SOLD OUTです。

コーラルピンク(中)とブライトピンク(右)在庫各1枚です。色味についてはこちらにもう少し詳しい写真を載せています。

オーダーご希望の場合はお問い合わせください。

 

ではでは。

関連記事

  1. ドコモショップ行ってきました

    2014.01.4

    ドコモショップ行ってきました

    武蔵小杉のドコモショップ東急スクエア店に、展示されているiPhoneケースを見に行って来ました。…

    ドコモショップ行ってきました
  2. 革小物ワークショップ@福岡の参加者を募集します。

    2017.08.21

    革小物ワークショップ@福岡の参加者を募集します。

    以前ブログでもちょっとだけお知らせしておりましたが、福岡で初のワークショップを開催することに…

    革小物ワークショップ@福岡の参加者を募集します。
  3. 黒い革を仕入れました

    2014.02.15

    黒い革を仕入れました

    新しい革が届きました。黒い革です。革製品ではもっとも一般…

    黒い革を仕入れました
  4. ハンドメイドサイトminneのブログで顔出ししてます。

    2016.01.23

    ハンドメイドサイトminneのブログで顔出ししてます。

    先日、ハンドメイドサイトminneの座談会に参加してきました。その様子がminneの…

    ハンドメイドサイトminneのブログで顔出ししてます。
  5. 【ショップ更新】名刺入れの新色を追加しました。

    2017.06.9

    【ショップ更新】名刺入れの新色を追加しました。

    長らく定番商品として販売している名刺入れ、これまではカラーヌメで制作していましたが今回人気素…

    【ショップ更新】名刺入れの新色を追加しました。
  6. minneの雑誌に掲載されています。

    2016.09.26

    minneの雑誌に掲載されています。

    本日発売のムック本『みんなのハンドメイド本 minne HANDMADE LIFE BOOK…

    minneの雑誌に掲載されています。
  7. ベルトのオーダー

    2014.10.19

    ベルトのオーダー

    知人からベルトのオーダーをいただきました!デザインはお任せにして…

    ベルトのオーダー
  8. 手帳カバーの制作過程

    2017.09.3

    手帳カバーの制作過程

    先日のブログで掲載したほぼ日手帳カバーの制作過程を写真撮ったので簡単に紹介します。革の手…

    手帳カバーの制作過程
  9. 【ショップ更新】シェーブルのキーケースをアップしました。

    2017.08.25

    【ショップ更新】シェーブルのキーケースをアップしました。

    前回ブログで紹介した新入荷の革の反響がよいようで、いろいろとオーダーのお問い合わせをいただい…

    【ショップ更新】シェーブルのキーケースをアップしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP