DSC04026

ネット販売を始めた最初のころからずっと販売しているアイテムのひとつが文庫本用のブックカバーです。今でもコンスタントに注文が入る定番中の定番です。
当時から同じサイズ、デザインですが製法は品質を上げるために少しずつ改良しています。

素材は国産のカラーヌメに裏地が豚革という組み合わせです。最初はピンク、ブルー、ブラウンという3色だったんですが、カラーを少しずつ増やしていった結果、気がつくと在庫棚には7色もの革が!!
革のまま棚に眠らせておくのはもったいないし、新しい色を作って販売することにしました。

まずはブックカバーから。そのうちほぼ日手帳カバーとかにも展開していく予定です。

DSC04038

色はブラック/ブルー/チョコ/ブラウン/レッド/ピンク/オレンジの7色。

DSC04023 DSC04020

ベーシックな色味でブラック/ブルー/チョコ/ブラウン。
実績からいくとブラックは当店一番不人気カラーですが、、、実物はカッコイイです。

DSC04028 DSC04021

革のブックカバーにしては鮮やかな色合いのレッド/ピンク/オレンジ。
不動の人気はピンクですが個人的にはレッドがオススメカラーです。オレンジもなかなかいいですよ。

DSC04029

ピンクは少し赤にも似てますが比べてみると結構違います。裏地はどちらも薄ピンクです。

オンラインショップで販売中です。
サイズオーダーで新書サイズ、単行本サイズ作れます。各種手帳カバー用にも作れますのでお問い合わせください。

関連記事

  1. いい革、入荷しました。

    2015.04.4

    いい革、入荷しました。

    **********最新の革の入荷情報については「入荷情報」をご覧ください。ヴォー・…

    いい革、入荷しました。
  2. 【NEW】ファスナー長財布の新色です。

    2014.10.26

    【NEW】ファスナー長財布の新色です。

    以前ブラックで製作した長財布の色違いバージョン。ピンクで登場です!&nbsp…

    【NEW】ファスナー長財布の新色です。
  3. 【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしました。

    2017.08.30

    【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしま…

    ショップに新商品を追加しました。ー味のある革で作ったレザートレイ・スクエアタイプ…

    【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしました。
  4. 『手縫いの革教室』運営終了のお知らせ

    2016.12.1

    『手縫いの革教室』運営終了のお知らせ

    手帳の制作に追われて、気がつけばブログを更新しないまま11月が終わってしまいました(汗)…

    『手縫いの革教室』運営終了のお知らせ
  5. 【告知】2月のワークショップ

    2015.01.28

    【告知】2月のワークショップ

    2月の単発ワークショップのご案内です。下記の日程でワークショップを開催します。…

    【告知】2月のワークショップ
  6. 福岡は雨です。

    2017.07.6

    福岡は雨です。

    ヴォー・エプソン/エトゥープの手帳カバーをいろいろなサイズで作りました。安定して人気のあ…

    福岡は雨です。
  7. 【NEW】革のネクタイピン、できました。

    2015.05.19

    【NEW】革のネクタイピン、できました。

    お客様から「革製のタイピン、無いですか?」とお問い合わせいただいたのがきっかけで、ネクタイピ…

    【NEW】革のネクタイピン、できました。
  8. 10月の営業について

    2016.09.30

    10月の営業について

    10月の6(木)〜11(火)の間、ショップをお休みさせていただきます。ちょっと遅めの夏休みで…

    10月の営業について
  9. [NEW]革と真鍮のキーホルダーに春っぽい新色を追加しました。

    2015.02.26

    [NEW]革と真鍮のキーホルダーに春っぽい新色を追加しました。

    以前紹介した革と真鍮のキーホルダー、とっても人気で売れ筋商品になってます。発売から1…

    [NEW]革と真鍮のキーホルダーに春っぽい新色を追加しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP