ショップにファスナー長財布のエトゥープを追加しました。
エトゥープは当店でも人気の色で、明るめのブラウングレーです。
通常のグレーだとカッチリした感じになりますがエトゥープはカッチリなり過ぎず、カジュアルにもなり過ぎず、絶妙なバランスの色味で私もすごくお気に入りの色です。

素材はヴォー・エプソンを使っていますので上品な佇まいです。内装にも同素材を使用した贅沢仕立てです。
従来から扱っているカード8枚タイプに加え、今回新しくカード12枚タイプも追加しました。12枚タイプはこれまでオーダーでのみ制作していた形です。
上の写真左がカード12枚タイプ、右がカード8枚タイプです。

外観上それほど大きな違いは無いですが、ファスナーのコーナー部分の形状、持ち手の形状と、サイズが若干異なります。
横幅はほぼ同じ19.5cm、高さはカード12枚タイプが10.5cm、8枚タイプが9.5cmと約1cmほど違います。

内側の作りは基本的に同じです。カード12枚タイプはカードポケットが1段多くなっており、それに合わせて小銭入れの高さも若干深くなっています。

お財布をコンパクトにまとめたい方は8枚タイプ、カードが多い方は12枚タイプをお選びいただければと思います。
詳細はショップの商品ページもあわせてご覧ください。

ファスナー長財布 ヴォーエプソン・エトゥープ (カード12枚)¥44,000
ファスナー長財布 ヴォーエプソン・エトゥープ(カード8枚)¥39,000

*価格はブログ掲載時のものです。

関連記事

  1. オーダー名刺入れ

    2013.11.18

    オーダー名刺入れ

    名刺入れのオーダーをいただきました。定番品として製作している名刺…

    オーダー名刺入れ
  2. 【SOLD OUT】手帳カバー作りワークショップ定員になりました&第1日目開催の様子

    2014.11.23

    【SOLD OUT】手帳カバー作りワークショップ定員になりました&第1…

    11/29(土)、30(日)開催の手帳カバー作りワークショップは定員にな…

    【SOLD OUT】手帳カバー作りワークショップ定員になりました&第1日目開催の様子
  3. ほぼ日手帳カズン革カバー

    2013.06.29

    ほぼ日手帳カズン革カバー

    今使っているほぼ日手帳カズンのカバー。革のハギレで作った物です。…

    ほぼ日手帳カズン革カバー
  4. 通帳ケース

    2013.09.9

    通帳ケース

    銀行の通帳を入れるやつです。銀行からもらうやつってだいた…

    通帳ケース
  5. 革教室の空き状況(2/28時点)

    2014.03.1

    革教室の空き状況(2/28時点)

    3月2日(日)より、ついに手縫いの革教室がスタートします。どきどき。わくわく。…

    革教室の空き状況(2/28時点)
  6. 【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしました。

    2017.08.30

    【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしま…

    ショップに新商品を追加しました。ー味のある革で作ったレザートレイ・スクエアタイプ…

    【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしました。
  7. 小さめバッグ

    2013.12.8

    小さめバッグ

    ちょっとしたお出かけに使える、ちょっとしたバッグです。やわらかい…

    小さめバッグ
  8. 第4回ワークショップを開催しました

    2014.02.12

    第4回ワークショップを開催しました

    2月11日 AM10:00〜12:00 @ Andozaka COIN…

    第4回ワークショップを開催しました
  9. 革小物ワークショップ@minneのアトリエ福岡の参加者を募集します。

    2017.09.28

    革小物ワークショップ@minneのアトリエ福岡の参加者を募集します。

    革小物ワークショップ開催のお知らせです。先週末に1回目を開催したばかりですが、早速2回目…

    革小物ワークショップ@minneのアトリエ福岡の参加者を募集します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP