ショップにファスナー長財布のエトゥープを追加しました。
エトゥープは当店でも人気の色で、明るめのブラウングレーです。
通常のグレーだとカッチリした感じになりますがエトゥープはカッチリなり過ぎず、カジュアルにもなり過ぎず、絶妙なバランスの色味で私もすごくお気に入りの色です。

素材はヴォー・エプソンを使っていますので上品な佇まいです。内装にも同素材を使用した贅沢仕立てです。
従来から扱っているカード8枚タイプに加え、今回新しくカード12枚タイプも追加しました。12枚タイプはこれまでオーダーでのみ制作していた形です。
上の写真左がカード12枚タイプ、右がカード8枚タイプです。

外観上それほど大きな違いは無いですが、ファスナーのコーナー部分の形状、持ち手の形状と、サイズが若干異なります。
横幅はほぼ同じ19.5cm、高さはカード12枚タイプが10.5cm、8枚タイプが9.5cmと約1cmほど違います。

内側の作りは基本的に同じです。カード12枚タイプはカードポケットが1段多くなっており、それに合わせて小銭入れの高さも若干深くなっています。

お財布をコンパクトにまとめたい方は8枚タイプ、カードが多い方は12枚タイプをお選びいただければと思います。
詳細はショップの商品ページもあわせてご覧ください。

ファスナー長財布 ヴォーエプソン・エトゥープ (カード12枚)¥44,000
ファスナー長財布 ヴォーエプソン・エトゥープ(カード8枚)¥39,000

*価格はブログ掲載時のものです。

関連記事

  1. 【ショップ更新】名刺入れの新色を追加しました。

    2017.06.9

    【ショップ更新】名刺入れの新色を追加しました。

    長らく定番商品として販売している名刺入れ、これまではカラーヌメで制作していましたが今回人気素…

    【ショップ更新】名刺入れの新色を追加しました。
  2. 雑誌掲載のお知らせ

    2013.12.14

    雑誌掲載のお知らせ

    本日12/14発売のライフスタイルマガジン『プラチナComfie(コンフ…

    雑誌掲載のお知らせ
  3. 革のレンズキャップホルダー

    2013.07.15

    革のレンズキャップホルダー

    Sonyのミラーレス一眼デジタルカメラNEXのレンズ用に作りました。レンズ径…

    革のレンズキャップホルダー
  4. 手縫いの革教室がスタートしました。第1回の様子。

    2014.03.7

    手縫いの革教室がスタートしました。第1回の様子。

    ついに Philosophii Leathers 手縫いの革教室がスタートしました。…

    手縫いの革教室がスタートしました。第1回の様子。
  5. バッグ作り

    2013.10.15

    バッグ作り

    ブラウンの柔らかい革を新しく仕入れました。イタリア製のレザーです。&nbsp…

    バッグ作り
  6. ローズティリアン入荷しました。

    2016.05.1

    ローズティリアン入荷しました。

    4月は1度もブログを書かないまま5月に突入してしまいました。今年も1/3が終わったの…

    ローズティリアン入荷しました。
  7. 手帳カバー完成、そして次の製作に入ります。

    2013.11.27

    手帳カバー完成、そして次の製作に入ります。

    カスタムオーダーの手帳カバーが完成しました。内側にはカードが入るポケットが付いていま…

    手帳カバー完成、そして次の製作に入ります。
  8. 刻印用の活字が届きました

    2013.06.19

    刻印用の活字が届きました

    築地活字さんの活字ホルダー。革製品への打刻用にオ…

    刻印用の活字が届きました
  9. 【ショップ更新】ローズサクラのハンドバッグをアップしました。

    2017.07.28

    【ショップ更新】ローズサクラのハンドバッグをアップしました。

    少し前から取り掛かっていたハンドバッグ(トートバッグ?)がようやく完成しました!早速ショ…

    【ショップ更新】ローズサクラのハンドバッグをアップしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP