前回のブログでお知らせした新しい長財布が完成しましたので、早速ショップにアップしました。
シェーブル(フランス産ヤギ革)を使用したソフトタイプの長財布です。
内縫いのまるっこいフォルムですのでカジュアルなデザインですが、高級感のある革素材を使用していますのでカジュアルになりすぎず、どんな服装・バッグにも合わせやすいかなと思います。

収納は奥から
・札入れ 1箇所
・ファスナー式小銭入れ 1箇所
・カードポケット 2箇所

となっています。カードポケットは左右に分かれていて幅に余裕がありますのでたっぷり入ります。
カードをまとめて収納する形をとることでコンパクトなデザインになり、重量も90g程度と軽くなっています。
サイズは幅175mm x 高さ100mm x 厚み20mmです。

今回3色作りました。

やわらかなレザーフラップ長財布(シェーブル・ピンク)

やわらかなレザーフラップ長財布(シェーブル・バイオレット)

やわらかなレザーフラップ長財布(シェーブル・エトゥープ)

かわいいピンク、気品溢れるバイオレット、ベーシックなエトゥープというイメージです。
各19,000円で販売中です。詳細は各商品のページをご覧ください。

関連記事

  1. アシスタントの募集を締め切りました。

    2017.11.16

    アシスタントの募集を締め切りました。

    週末に引っ越しを終えて、新しいアトリエで仕事ができる環境が整いました!平常運転に戻りまし…

    アシスタントの募集を締め切りました。
  2. 今週の革教室

    2015.10.3

    今週の革教室

    金曜夜の革教室。新しい生徒さんも入っていつもより人口密度高めでした。&nbs…

    今週の革教室
  3. 革の手帳カバー作りワークショップを開催しました

    2013.12.17

    革の手帳カバー作りワークショップを開催しました

    先日の日曜日に、原宿THE TERMINALにて革小物作りワークショップ…

    革の手帳カバー作りワークショップを開催しました
  4. 刻印用の活字が届きました

    2013.06.19

    刻印用の活字が届きました

    築地活字さんの活字ホルダー。革製品への打刻用にオ…

    刻印用の活字が届きました
  5. 今年もやります!手帳カバー作りワークショップ

    2014.11.1

    今年もやります!手帳カバー作りワークショップ

    はい、この季節がやってきました。昨年開催して好評だった手帳カバー…

    今年もやります!手帳カバー作りワークショップ
  6. オーダー事例紹介

    2015.08.28

    オーダー事例紹介

    オーダー制作したけどまだブログで紹介できてなかったものをまとめました。手帳型iPho…

    オーダー事例紹介
  7. ほぼ日手帳革カバー

    2013.10.23

    ほぼ日手帳革カバー

    ピンクのほぼ日手帳カバーです。すでに複数の方にご注文いただいてい…

    ほぼ日手帳革カバー
  8. リクエストフォームを設置しました。

    2017.08.28

    リクエストフォームを設置しました。

    先日のアンケートのご協力ありがとうございました。3票しか集まらなかったらどうしようかと思…

    リクエストフォームを設置しました。
  9. 革職人アシスタントを募集します。

    2017.11.2

    革職人アシスタントを募集します。

    ***2017/11/16 アシスタントの募集は締め切りました。現在募集は行っておりません。…

    革職人アシスタントを募集します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP