7月のできるだけ早い段階でオーダー受付を開始できるように準備を進めています。
まずは当店で最もご要望の多い手帳カバーとシステム手帳をパターンオーダーできるようにします。

手帳カバーはほぼ日手帳(A6サイズ)、ほぼ日カズン手帳(A5サイズ)、B6サイズを用意。
各サイズでバタフライストッパー、ベルト留めタイプ、マグネットタイプ、ジッパーズタイプに対応します。手帳のサイズが上記と異なる場合はサイズ変更もできます。

システム手帳は今回デザインを新しく見直し、機能性大幅アップでリニューアルします。ミニ6サイズ、バイブルサイズを用意しています。
A5タイプはまだ出来てません、、、ので段階的に追加します。

革素材、糸の色、金具の色を選べます。
革素材はヌメ、ヴォー・エプソン、シェーブル、コードバン。一部クロコにも対応します。
在庫色をすべてHP上に掲載予定です。写真撮るのが大変です、、、汗

そしてパターンオーダーの価格ですが、これまでオーダーも定番商品と同じ価格設定でお見積もりをしていました。
しかしオーダーのほうがどうしてもコストがかかってしまうため、パターンオーダー用の価格を設定させていただくことにしました。
実質値上げになってしまいますが、以前よりも制作手法や素材・材料の見直しなど細かいブラッシュアップを図っており、時間をかけて制作していますので価格の維持が困難になりました。
大変心苦しいですがご理解いただければと思いますm(__)m

引き続き準備を進めていきますのでオーダー再開までもう少々お待ちくださいませ!

 

関連記事

  1. ポケット

    2013.12.13

    ポケット

    外観からは見えない部分ですが、手帳カバーのポケットはこんな形の革を重ねて作ります。「…

    ポケット
  2. 【ショップ更新】名刺入れの新色を追加しました。

    2017.06.9

    【ショップ更新】名刺入れの新色を追加しました。

    長らく定番商品として販売している名刺入れ、これまではカラーヌメで制作していましたが今回人気素…

    【ショップ更新】名刺入れの新色を追加しました。
  3. 白いカメラケース、お届けしました。

    2015.07.5

    白いカメラケース、お届けしました。

    1ヶ月ほど前にオーダーしてもらっていたカメラケースを神楽坂まで届けてきました!LEI…

    白いカメラケース、お届けしました。
  4. ヌメ革、はじめました。

    2014.09.11

    ヌメ革、はじめました。

    カラフルな革が中心のPhilosophii Leathers ですが、…

    ヌメ革、はじめました。
  5. 財布の試作

    2013.09.29

    財布の試作

    革の定番といったらやっぱり財布ですよね。作品のラインナップに財布を加えたいと思って、…

    財布の試作
  6. 今日はワークショップでした。

    2014.09.27

    今日はワークショップでした。

    今日は久々のワークショップでした。午前中は天気も良く、土曜の朝からさわやかなワークシ…

    今日はワークショップでした。
  7. お知らせ:11/10〜15はお休みです。

    2013.11.8

    お知らせ:11/10〜15はお休みです。

    11月10日〜15日の間、製作、発送はお休みさせていただきます。というのも、結婚式あ…

    お知らせ:11/10〜15はお休みです。
  8. 財布作りワークショップ第1回を開催しました。

    2015.01.30

    財布作りワークショップ第1回を開催しました。

    少し時間が経ってしまいましたが、22日(日)に手縫いの革財布作りワークショップを開催しました…

    財布作りワークショップ第1回を開催しました。
  9. レンズケース

    2013.06.30

    レンズケース

    Sonyのミラーレスデジタル一眼カメラEマウントのレンズ「Sonnar …

    レンズケース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP