昨日は手帳類のオーダー事例を紹介しましたので今日はそれ以外の財布、革小物系のオーダー紹介です。

まずはクロコの長財布とキーホルダーです。

濃いネイビーのクロコでオーダーいただきました。クロコは型押しではなくもちろん本物です。センター取りしています。
財布の内装にはヴォー・エプソンの同系色ネイビーに、一部クロコも使用しました。すごいかっこいいです!
こちらのネイビーのクロコは現在SOLD OUTになっていますが入荷できますのでご興味のある方はお問い合わせください。

続いてはヴォー・エプソンのローズアザレを使ったアイテム一式です。
ファスナー長財布に、同じくファスナータイプのコインケース、レター型名刺入れです。

内装、裏地もすべてエプソンのローズアザレを使用しています。お値段は少し高くなりますが高級感もぐっと増します。

こちらは2つ折りタイプのファスナー財布です。

内装はカーフレザーのローズリップスティックです。
この2つ折りタイプのお財布はコンパクトなのであまり荷物を持ちたくないときにいいですね。

エトゥープ色のファスナー長財布です。落ち着いた感じのこちらのカラーですが、、、


内装はキラキラのゴールドになっています。このゴールドの革、以前オーダー用に仕入れたものです。常時在庫はしてるわけではありませんが対応できますのでご興味のある方はご相談ください。

財布が続きます、、、こちらはヴォー・エプソンのロイヤルブルーを使った長財布です。

綺麗なブルーですね。流行に左右されないカラーですので長く使えそうです。

次はシェーブルを使った革小物です。

シェーブルのデニムとライトブルーの組み合わせでオーダーいただきました。パスケース、キーケース、名刺入れです。
発色が素晴らしくいい革なので持っているだけで気分があがりそうです(^^)

クロコでキーホルダーのオーダーをいただきました。

クロコの革製品を持ってみたいけどいきなり財布はな、、、という方にはこういうちょっとしたクロコアイテムから入門されてみてはどうでしょうか(^^)
小さいながら存在感のある仕上がりはクロコならではです。

以上、財布・革小物類のオーダー事例でした。

オーダーのご依頼はCONTACTからお問い合わせくださいm(__)m

関連記事

  1. 革のパスケース作りワークショップ締切りました

    2014.02.4

    革のパスケース作りワークショップ締切りました

    前回のブログの最後に案内していたパスケース作りワークショップが定員になりましたので募…

    革のパスケース作りワークショップ締切りました
  2. 革小物ラインナップ

    2013.09.17

    革小物ラインナップ

    まずはベーシックな小物から、少しずつラインナップが増えてきました。…

    革小物ラインナップ
  3. スタンプ

    2014.01.21

    スタンプ

    革製作の合間に、夜な夜なこんなものを作ったりしています。何に使う…

    スタンプ
  4. 3月のワークショップ、定員になりました

    2014.03.12

    3月のワークショップ、定員になりました

    先日告知した3月のワークショップですが、早くも定員になってしまいました。ということで、募集を…

    3月のワークショップ、定員になりました
  5. 革のパスケース作りワークショップが終わりました

    2014.03.24

    革のパスケース作りワークショップが終わりました

    ワークショップが終わりました。ここしばらくブックカバーが続いていたので、今回はパスケースを作…

    革のパスケース作りワークショップが終わりました
  6. バイブルサイズシステム手帳が新しくなりました。

    2017.07.8

    バイブルサイズシステム手帳が新しくなりました。

    ミニ6サイズと同様に、バイブルサイズのシステム手帳もリニューアルをしました。デザインはミ…

    バイブルサイズシステム手帳が新しくなりました。
  7. バッグ作り

    2013.10.15

    バッグ作り

    ブラウンの柔らかい革を新しく仕入れました。イタリア製のレザーです。&nbsp…

    バッグ作り
  8. 仕入れ

    2014.10.5

    仕入れ

    ミニ6穴システム手帳のオーダーいただきました。ありがとうございます。&nbs…

    仕入れ
  9. 手帳のオーダー事例

    2016.03.8

    手帳のオーダー事例

    システム手帳・手帳カバーのオーダー制作したものを紹介します。**…

    手帳のオーダー事例

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP