先日、「ほぼ日手帳2018」のラインナップが発表されました。販売は例年と同じく9月1日からのスタートです。

ほぼ日手帳愛好家の多くは、毎年発表後すぐに来年のカバーをチェックし、どのデザインのカバーを購入するかあーだこーだと頭を悩ませる楽しい時期を過ごすことになります。私も自作の手帳カバーを作る以前は、そんなユーザーの中のひとりでした。

公式の手帳カバーで満足できないほぼ日ユーザーは、公式以外の手帳カバーを探す方も多いです。そして当店でも毎年9月ごろになるとほぼ日手帳カバーのオーダーが増えてきます。行動の早い方もいらっしゃいまして、すでに何件かオーダーのご依頼をいただきました。

2018年版の手帳を使うのはまだまだ先ですが、9月1日に新しい手帳をいち早くゲットされる方も多いので、オーダーいただいた手帳カバーはできるだけ早く納品できるように頑張って制作を進めていきます。

手帳カバーは以下の4タイプがオーダー制作可能です。

バタフライストッパータイプ

ベルト留めタイプ

マグネットタイプ

ジッパーズ(ラウンドファスナー)タイプ

手帳カバーのオーダー方法については「手帳カバーのパターンオーダー・カスタマイズ方法」をご覧ください。
もちろんほぼ日手帳以外の手帳カバーのオーダーにも対応しています。

関連記事

  1. iPhoneケース

    2013.10.22

    iPhoneケース

    iPhoneケースを作りました。先日のバッグと同じ柔らかい革に、ピンクの革を組み合わ…

    iPhoneケース
  2. 1/26(日)今年最初のワークショップ開催します。

    2014.01.7

    1/26(日)今年最初のワークショップ開催します。

    今年初のワークショップ。去年を通して3回目の開催です。今回は、気…

    1/26(日)今年最初のワークショップ開催します。
  3. スタンプ

    2014.01.21

    スタンプ

    革製作の合間に、夜な夜なこんなものを作ったりしています。何に使う…

    スタンプ
  4. 友人からのオーダーいろいろ

    2017.07.25

    友人からのオーダーいろいろ

    友人や友人の友人からオーダーを頼まれたので制作しました。大学時代の友人から頼まれ…

    友人からのオーダーいろいろ
  5. ヌメ革、はじめました。

    2014.09.11

    ヌメ革、はじめました。

    カラフルな革が中心のPhilosophii Leathers ですが、…

    ヌメ革、はじめました。
  6. ファスナー長財布などオーダー事例紹介

    2018.09.17

    ファスナー長財布などオーダー事例紹介

    久々にオーダー事例の紹介になります。今回は人気オーダー商品のファスナー長財布を中心に紹介…

    ファスナー長財布などオーダー事例紹介
  7. ピンクのヌメ革

    2013.08.11

    ピンクのヌメ革

    ピンクの革を仕入れました。サンプルを見て購入しましたが、…

    ピンクのヌメ革
  8. 革教室の募集状況

    2015.09.20

    革教室の募集状況

    現在の革教室の空き状況です。金曜クラス(19:00-21:00)…

    革教室の募集状況
  9. 革小物ワークショップ1名追加募集中です。

    2017.10.18

    革小物ワークショップ1名追加募集中です。

    あさって20日(金)開催の「手縫いのパスケース作り」ワークショップに1名キャンセルが出ました…

    革小物ワークショップ1名追加募集中です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP