以前ブログでもちょっとだけお知らせしておりましたが、福岡で初のワークショップを開催することになりました。
詳細が決定しましたのでご案内いたします。

**********
好きな色を組み合わせて作る「手縫いの本革パスケース」ワークショップ

開催日時:2017/9/22(金)13:00-16:00
場所:minneのアトリエ福岡(FUKUOKA growth next 1階)*天神駅より徒歩7分
人数:6名(先着順)
料金:2,500円(材料費込み)
申し込み方法:こちらをご確認の上、minneの申し込みフォームよりお申し込みください。
*Philosophii Leathersのお問い合わせフォームからは申し込みできませんのでご注意ください。
**********

はい、今回はハンドメイドサイトminneさんにご協力いただきまして、2017年4月にオープンしたばかりのminneのアトリエ福岡での開催になります。
ひっさびさのワークショップなのでドキドキですが、福岡ではどんな方にご参加いただけるのか楽しみです(^^)

制作するのはパスケースです。
カード1枚用のシンプルなものですが、これを時間をかけて丁寧に作っていきます。じっくり3時間確保してあります!

革と糸、いろいろな色を用意しておきますので、会場で好きな色を選んで制作できます。(写真は一例です。)
希望者は最後に名入れもできますのでオリジナリティのあるパスケースが作れます。

先着6名、先着順での受付になりますのでご興味のある方はふるってご参加ください!

関連記事

  1. 黒革のシステム手帳

    2014.03.2

    黒革のシステム手帳

    システム手帳のオーダーをいただきました。ミニ6穴サイズです。仕様を詰めてから、黒の革…

    黒革のシステム手帳
  2. 価格の改定とヌメ革取り扱いの終了につきまして

    2018.07.1

    価格の改定とヌメ革取り扱いの終了につきまして

    すでにブログでご案内している通り、この度価格改定を行わせていただきました。一部の商品が値…

    価格の改定とヌメ革取り扱いの終了につきまして
  3. 人気の長財布

    2015.09.17

    人気の長財布

    娘(0歳)がどこからか風邪?をもらってきて39度の熱。それが伝染して僕も数日間寝込ん…

    人気の長財布
  4. 革漉き機の刃の交換

    2015.09.5

    革漉き機の刃の交換

    革の厚みを薄くするのに使う革漉き機という機械があります。1年くらい前に中古で購入した…

    革漉き機の刃の交換
  5. 手帳カバーの制作過程

    2017.09.3

    手帳カバーの制作過程

    先日のブログで掲載したほぼ日手帳カバーの制作過程を写真撮ったので簡単に紹介します。革の手…

    手帳カバーの制作過程
  6. [NEW]革と真鍮のキーホルダーに春っぽい新色を追加しました。

    2015.02.26

    [NEW]革と真鍮のキーホルダーに春っぽい新色を追加しました。

    以前紹介した革と真鍮のキーホルダー、とっても人気で売れ筋商品になってます。発売から1…

    [NEW]革と真鍮のキーホルダーに春っぽい新色を追加しました。
  7. フランスの革が入荷しました

    2016.01.16

    フランスの革が入荷しました

    1月は落ち着くと思っていたら12月以上のペースで注文が入ってきて相変わらず納期に追われる日々…

    フランスの革が入荷しました
  8. iPhoneレザーケース(写真いろいろ)

    2013.12.4

    iPhoneレザーケース(写真いろいろ)

    先日は写真を載せる前に力尽きてしまったんで。iPhoneケースの詳細写真です。…

    iPhoneレザーケース(写真いろいろ)
  9. 【ショップ更新】ヴォー・エプソンのほぼ日手帳カバー、ローズ系3色アップしました。

    2017.08.31

    【ショップ更新】ヴォー・エプソンのほぼ日手帳カバー、ローズ系3色アップ…

    最近ずいぶんと涼しくなってきました。仕事もしやすくていろいろなものを作っています。本…

    【ショップ更新】ヴォー・エプソンのほぼ日手帳カバー、ローズ系3色アップしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP