以前ブログでもちょっとだけお知らせしておりましたが、福岡で初のワークショップを開催することになりました。
詳細が決定しましたのでご案内いたします。

**********
好きな色を組み合わせて作る「手縫いの本革パスケース」ワークショップ

開催日時:2017/9/22(金)13:00-16:00
場所:minneのアトリエ福岡(FUKUOKA growth next 1階)*天神駅より徒歩7分
人数:6名(先着順)
料金:2,500円(材料費込み)
申し込み方法:こちらをご確認の上、minneの申し込みフォームよりお申し込みください。
*Philosophii Leathersのお問い合わせフォームからは申し込みできませんのでご注意ください。
**********

はい、今回はハンドメイドサイトminneさんにご協力いただきまして、2017年4月にオープンしたばかりのminneのアトリエ福岡での開催になります。
ひっさびさのワークショップなのでドキドキですが、福岡ではどんな方にご参加いただけるのか楽しみです(^^)

制作するのはパスケースです。
カード1枚用のシンプルなものですが、これを時間をかけて丁寧に作っていきます。じっくり3時間確保してあります!

革と糸、いろいろな色を用意しておきますので、会場で好きな色を選んで制作できます。(写真は一例です。)
希望者は最後に名入れもできますのでオリジナリティのあるパスケースが作れます。

先着6名、先着順での受付になりますのでご興味のある方はふるってご参加ください!

関連記事

  1. 最近入荷した革の紹介その2

    2015.10.18

    最近入荷した革の紹介その2

    前回の続きで革の紹介です。<これまでの革の紹介>・いい革…

    最近入荷した革の紹介その2
  2. ショプに新しい商品をアップしました。

    2017.05.13

    ショプに新しい商品をアップしました。

    絶賛在庫切れ多数発生中の当店のショップですが、、、この度新しいアイテムをいくつかアップしまし…

    ショプに新しい商品をアップしました。
  3. ブックカバー作りワークショップが終わりました。

    2014.10.25

    ブックカバー作りワークショップが終わりました。

    今日は「ブックカバー作りワークショップ」でした。6名の方に参加いただき、皆さん最後ま…

    ブックカバー作りワークショップが終わりました。
  4. 【SOLD OUT】ワークショプ締め切りました

    2015.07.2

    【SOLD OUT】ワークショプ締め切りました

    7/5(日)のキーケース作りワークショップ、定員になりましたので募集を締め切りました。…

    【SOLD OUT】ワークショプ締め切りました
  5. 【SOLD OUT】革財布作りワークショップ定員になりました

    2015.01.15

    【SOLD OUT】革財布作りワークショップ定員になりました

    2/25(日)スタートの『春までに作る革の”春財布”ワークショップ』ですが好評につき満員にな…

    【SOLD OUT】革財布作りワークショップ定員になりました
  6. 【追加開催決定!】革の手帳カバー作りワークショップ&今週のワークショップの様子

    2014.11.30

    【追加開催決定!】革の手帳カバー作りワークショップ&今週のワークショッ…

    この週末は金、土、日と3日連続で手帳カバー作りワークショップでした。…

    【追加開催決定!】革の手帳カバー作りワークショップ&今週のワークショップの様子
  7. ギャラリーちょっとだけ更新しました。

    2013.12.8

    ギャラリーちょっとだけ更新しました。

    ずっと放置していたギャラリーをちょっとだけ更新しました。まだ掲載できてないものもある…

    ギャラリーちょっとだけ更新しました。
  8. 【NEW】ファスナー長財布の新色作りました。

    2015.05.28

    【NEW】ファスナー長財布の新色作りました。

    人気のファスナー長財布に新しいカラー2色を追加しましたので紹介します。1つめはヴォー…

    【NEW】ファスナー長財布の新色作りました。
  9. ほぼ日手帳カバーが新しくなりました。

    2017.07.8

    ほぼ日手帳カバーが新しくなりました。

    システム手帳に続きまして、新しいほぼ日手帳カバーの紹介です。*手帳カバーのオーダー方…

    ほぼ日手帳カバーが新しくなりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP