急遽ですが11月に新しいアトリエに引っ越すことになりました。

現在は自宅を住居兼工房として使っています。いずれ工房部分を独立させたいなぁと考えていたところ、偶然にもステキ物件を発見しまして、勢い余って借りてしまいました!

新規入居の募集が始まったばかりのリノベーション物件で、ネットで発見して翌日に内覧、そのまま申し込み。滞りなく審査も終わって賃貸契約をします。

内装は無垢材をふんだんに使った、まさにアトリエにぴったりの雰囲気です。住宅地の中にある隠れ家的立地ですが、路面店を開くわけではないので好都合です。福岡市の地下鉄桜坂駅から徒歩圏内ですのでアクセスも良いです。

11月、12月は革製品にとっては繁忙期なのでこの時期の引越しはかなり厳しいですが、良い物件はタイミングを逃すと見つからないものなのでしょうがないですね。

というわけで、内容にもよりますが、今後のオーダーにつきましては引越し後の納品(11月下旬以降)になる可能性が高いです。お待たせすることになって大変恐縮ですがご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
定番商品については、まだ今のところ今月中に発送可能です。

年内〜年明けまでは確実にバタバタしてます。すぐにとはいきませんが、少し落ち着いたら、インテリアなども整備して来客にも対応できるようにしていきたいと思います。

関連記事

  1. バッグ製作中です。

    2017.07.20

    バッグ製作中です。

    バッグを何種類か定番商品に加えたいと思っていて、バッグのサンプルを制作しています。写真は…

    バッグ製作中です。
  2. 手帳カバー・システム手帳のオーダー事例

    2017.07.11

    手帳カバー・システム手帳のオーダー事例

    ブログを見返してみたらオーダー事例の紹介が去年の11月までで止まってました。写真を撮って…

    手帳カバー・システム手帳のオーダー事例
  3. バッグ作り

    2013.10.15

    バッグ作り

    ブラウンの柔らかい革を新しく仕入れました。イタリア製のレザーです。&nbsp…

    バッグ作り
  4. 財布完成

    2013.09.29

    財布完成

    今日も朝からせっせと製作に取り組んでおりました。おかげで、何とか…

    財布完成
  5. 革漉き機のメンテナンス

    2014.09.20

    革漉き機のメンテナンス

    9/27(土)のワークショップは好評につき満席になりました。今後…

    革漉き機のメンテナンス
  6. iPhoneケース

    2013.10.22

    iPhoneケース

    iPhoneケースを作りました。先日のバッグと同じ柔らかい革に、ピンクの革を組み合わ…

    iPhoneケース
  7. 手縫いの革小物ワークショップ開催しました。

    2015.02.15

    手縫いの革小物ワークショップ開催しました。

    2/6(金)、13(金)と、2週連続ワークショップを開催しました。6日が革のパスケー…

    手縫いの革小物ワークショップ開催しました。
  8. キーケース

    2013.06.29

    キーケース

    キーケース外革は赤のイタリアンレザー、内革はイエローの豚…

    キーケース
  9. 革のレンズキャップホルダー

    2013.07.15

    革のレンズキャップホルダー

    Sonyのミラーレス一眼デジタルカメラNEXのレンズ用に作りました。レンズ径…

    革のレンズキャップホルダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP