11月もあっという間に月末になり、だんだんと年末の香りが漂ってきました。
新しいアトリエに引っ越しはしたものの、余韻に浸る間もなく制作に追われています。

最近は定番商品の注文よりもオーダーの依頼のほうが多く、ひとつひとつの制作に予定以上に時間がかかってしまっています。
その影響で一部、納期に遅れが生じつつあります。12月上旬〜中旬までには遅れを解消できるように進める予定ですが、お待たせしているお客様には御迷惑をお掛けしまして申し訳ございません、、、

現在お受けしている注文を最優先にすすめるために、一時的にminneとCreemaの販売を制限しています。
お問い合わせやメッセージをいただければ販売の対応をさせていただきますのでご連絡ください。

オーダーにつきましては、今後のオーダーは年内の発送はおそらく厳しいと思います。基本的に1月以降の発送となる予定です。

そして新しい革もすでに入荷しています。が、写真を撮る時間がなく、まだUPできません、、、
おそらく多くの方が楽しみにお待ちいただいてるのかなぁと思いますので写真はないですが入荷してる(または入荷予定)のものを書いておきます。

ヴォー・エプソン
・ローズコンフェッティ(人気カラー、ごく少量ですが再入荷しました)
・ブルーオブスキュール(新入荷。濃いネイビー)
・ローズアザレ(再入荷)
・ブラック(再入荷)

シェーブル
・ラベンダー(新入荷。今回はツヤありです。)
・シクラメン(新入荷。ローズより少し濃いピンク)

トリヨンクレマンス
・ブラック(再入荷。少量のみ)
・エトゥープ(再入荷)
・ブルージーン(新入荷。ロットによる違いなのか少し濃い目?な気がします。)
・ロイヤルブルー(新入荷。少量のみ)

ヴォー・スイフト
・ブラック(新入荷。少量のみ)

最近トリヨンクレマンスの問い合わせが少しずつ増えてます。上記カラー以外の在庫はオレンジ、ローズリップスティックがあります。

各カラーの詳しい色味についてはGoogle画像検索でお願いしますm(_ _)m
ちなみに革の名前でもググると詳しい情報でてきます。(他力本願。)

関連記事

  1. 写真ポートフォリオ・バインダー

    2013.08.19

    写真ポートフォリオ・バインダー

    8/27(火)から写真展に出展するのですが、そのときに会場に設置するポートフォリオのバインダ…

    写真ポートフォリオ・バインダー
  2. システム手帳(ミニ6穴サイズ)

    2013.12.8

    システム手帳(ミニ6穴サイズ)

    システム手帳は、豊富なリフィルから自分の好きなものを組み合わせて…

    システム手帳(ミニ6穴サイズ)
  3. 革用ミシン、始めました

    2014.04.2

    革用ミシン、始めました

    来ました!ミシンです。Philosophii Leathers のネット販売の売上を捻出して…

    革用ミシン、始めました
  4. 革の手帳カバー作りワークショップを開催しました

    2013.12.17

    革の手帳カバー作りワークショップを開催しました

    先日の日曜日に、原宿THE TERMINALにて革小物作りワークショップ…

    革の手帳カバー作りワークショップを開催しました
  5. 革小物作りワークショップを開催します。

    2013.11.21

    革小物作りワークショップを開催します。

    直前になってしまいましたが・・・今度の土曜日、11/23に、革小物を作るワークショップを開催…

    革小物作りワークショップを開催します。
  6. 仕入れ

    2014.10.5

    仕入れ

    ミニ6穴システム手帳のオーダーいただきました。ありがとうございます。&nbs…

    仕入れ
  7. 【ショップ更新】パスポートケースなど3点をアップしました。

    2017.08.9

    【ショップ更新】パスポートケースなど3点をアップしました。

    先ほどショップに新作パスポートケース、コインケース、キーケースの3点を追加しました。カラ…

    【ショップ更新】パスポートケースなど3点をアップしました。
  8. 革のコースター

    2013.08.18

    革のコースター

    先日紹介したピンクの革でコースターを作ってみました。このためにわざわざステッチ(糸)…

    革のコースター
  9. 手帳カバーの制作過程

    2017.09.3

    手帳カバーの制作過程

    先日のブログで掲載したほぼ日手帳カバーの制作過程を写真撮ったので簡単に紹介します。革の手…

    手帳カバーの制作過程

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP