最近のオーダー事例をまとめてアップします。手帳カバー・システム手帳編です。

A5サイズのシステム手帳 カーフレザー(BOXカーフ)/ダークネイビー

カードポケット付き、レザーリフター2枚付きでオーダーいただきました。深いネイビーカラーがかっこいいシステム手帳に仕上がりました。
A5サイズのシステム手帳はオーダー可能ですがまだ標準仕様を決めてません。ポケット等カスタマイズはメールでご希望をお伺いした上で、制作いたします。


同系色の濃いネイビーでロールペンケースもオーダーいただきました。素材はヴォー・スイフトです。
やわらかい素材ですのでくるくる巻いて使うのに都合が良いです。ゴールドの箔押しロゴも手帳とお揃いで統一感があります。

ほぼ日手帳カバー ヴォー・エプソン/エトゥープxローズジャイプール

ローズジャイプール(濃いサーモンピンク)のアクセントを効かせたほぼ日手帳カバーです。オーダーならではの個性的なほぼ日手帳カバーですね。

リボン付きのシステム手帳・ジッパータイプ

ヴォー・エプソン/ローズコンフェッティとヌメ革/ベージュの組み合わせで制作しました。A5サイズのシステム手帳です。
内ポケットなしのシンプルなデザインです。

サイズオーダーの手帳カバー ヴォー・エプソン/ローズショッキング

ローズショッキングは赤に近いピンクです。
内側撮り忘れましたが標準仕様のポケットに、ベルトストッパーのカスタマイズをいただきました。
派手カラーなはずなのに派手になりすぎないのはヴォー・エプソンの上品な質感のなせる技です。

ノートカバーを2点オーダーいただきました。

ノートカバー ヴォー・エプソン/ブルーサファイア x シェーブル/ブルービスタ

ノートカバー シェーブル/エトゥープ x ヴォー・エプソン/ローズコンフェッティ

いずれも見返しを最大限深くとって段差が出ないような作りになっています。
チラリと見える裏地のバイカラーがおしゃれ感あります(^^)

制作事例はInstagramにも随時アップしてますのでよろしければフォローしてみてください!

関連記事

  1. ローズティリアン入荷しました。

    2016.05.1

    ローズティリアン入荷しました。

    4月は1度もブログを書かないまま5月に突入してしまいました。今年も1/3が終わったの…

    ローズティリアン入荷しました。
  2. 赤い名刺入れとネームホルダー

    2013.11.8

    赤い名刺入れとネームホルダー

    赤色の革で、名刺入れとネームホルダーをセットでオーダーいただきました。…

    赤い名刺入れとネームホルダー
  3. ご注文について

    2016.02.16

    ご注文について

    またしばらくブログの更新が滞っておりました^^;ここしばらく腰痛が続いていてなかなか…

    ご注文について
  4. 革の財布作りワークショップ第2回を開催しました。

    2015.02.8

    革の財布作りワークショップ第2回を開催しました。

    制作に追われてブログの更新がちょっと空いてしまいました。今日は午前中が革教室、午後か…

    革の財布作りワークショップ第2回を開催しました。
  5. ほぼ日手帳2018の手帳革カバー、オーダー受付中です。

    2017.08.20

    ほぼ日手帳2018の手帳革カバー、オーダー受付中です。

    先日、「ほぼ日手帳2018」のラインナップが発表されました。販売は例年と同じく9月1日からの…

    ほぼ日手帳2018の手帳革カバー、オーダー受付中です。
  6. ベルトのオーダー

    2014.10.19

    ベルトのオーダー

    知人からベルトのオーダーをいただきました!デザインはお任せにして…

    ベルトのオーダー
  7. 人気のシステム手帳

    2013.10.25

    人気のシステム手帳

    ロフトや東急ハンズによく行くんですが、この季節手帳がたくさん並んでいます…

    人気のシステム手帳
  8. 今年最後の仕入れ

    2015.12.24

    今年最後の仕入れ

    クリスマスのオーダーを作り終えて、その間にいただいていた他のオーダーの制作に入りました。…

    今年最後の仕入れ
  9. 1/26(日)今年最初のワークショップ開催します。

    2014.01.7

    1/26(日)今年最初のワークショップ開催します。

    今年初のワークショップ。去年を通して3回目の開催です。今回は、気…

    1/26(日)今年最初のワークショップ開催します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP