今週は締め切りギリギリになんとか確定申告を終えてホっとひと安心です。でも製作の納期に追われているので気を抜けません^^;
さて、前回に引き続き、手帳類のオーダー事例をご紹介します。
今回はシステム手帳編です。

A5サイズシステム手帳 カスタムベルト&ポケット付き

ヴォー・エプソンのエトゥープxローズジャイプールにステッチは白という組み合わせでオーダーいただきました。
外側が落ち着いた感じで開くとビビッドなシステム手帳です。閉じベルトはお客様のご要望でカスタマイズしています。
内側には左右に大きいポケットを1つずつ。

ミニ6システム手帳・ジッパータイプ 標準ポケット&リフター付き

ヴォー・エプソンの黒xローズアザレの組み合わせです。ミニ6システム手帳の標準ポケット仕様をジッパータイプでオーダーいただきました。
レザーリフターも付属しています。ミニ6の場合はペンホルダーはペンのクリップ部分を挟む小さなホルダーになります。

バイブルサイズシステム手帳・ジッパータイプ 標準ポケット&リフター付き

こちらはバイブルサイズの標準仕様になります。ベルト留めタイプで素材はカラーヌメ/ブルー。

ミニ6システム手帳・ジッパータイプ ポケットカスタマイズ

こちらは綴じ手帳用の標準ポケット(左カードポケットx3、右ポケット大x1)をシステム手帳に付けたデザインになります。
革は内外ともにヴォー・エプソン/ローズジャイプール。人気のカラーです。

A5システム手帳・バタフライストッパータイプ

トリヨンクレマンス/ロイヤルブルーのシステム手帳です。トリヨンクレマンスの柔らかい質感を活かした、くったり感のある仕立てになっています。
システム手帳では珍しいバタフライストッパータイプでオーダーいただきました。

ミニ6システム手帳・ベルトタイプ 標準ポケット仕様

ヴォー・エプソン/エトゥープのシステム手帳です。落ち着いたグレージュで性別年代を問わずお使いいただけるカラーです。
*ヴォー・エプソンのエトゥープはただいまSOLD OUT(在庫なし)となっております。

次は手帳以外の小物類も紹介する予定です。

関連記事

  1. 革のコースター

    2013.08.18

    革のコースター

    先日紹介したピンクの革でコースターを作ってみました。このためにわざわざステッチ(糸)…

    革のコースター
  2. キーケース

    2013.09.3

    キーケース

    ピンクのキーケース。栃木レザーと言わ…

    キーケース
  3. 手縫いの革教室 作品紹介その1

    2015.01.20

    手縫いの革教室 作品紹介その1

    今日は革教室の作例を紹介します。月3回のペースで開催している手縫いの革教室は、昨年ス…

    手縫いの革教室 作品紹介その1
  4. システム手帳(ミニ6穴サイズ)

    2013.12.8

    システム手帳(ミニ6穴サイズ)

    システム手帳は、豊富なリフィルから自分の好きなものを組み合わせて…

    システム手帳(ミニ6穴サイズ)
  5. 革教室のご案内 2014年3月スタート☆

    2014.02.13

    革教室のご案内 2014年3月スタート☆

    ついに革教室のご案内ができるときがきました。初回は3月2日(日)9:45〜スタートで…

    革教室のご案内 2014年3月スタート☆
  6. 10月の営業について

    2016.09.30

    10月の営業について

    10月の6(木)〜11(火)の間、ショップをお休みさせていただきます。ちょっと遅めの夏休みで…

    10月の営業について
  7. Instagramやってます。

    2017.08.4

    Instagramやってます。

    Instagramのほうに時々写真をアップしています。一年くらい前からやってますがHPからリ…

    Instagramやってます。
  8. BLACK & PINK

    2014.08.30

    BLACK & PINK

    以前名刺入れをオーダーいただいたお客様から、ほぼ日手帳カバーのオーダーをいただきました。…

    BLACK & PINK
  9. 財布完成

    2013.09.29

    財布完成

    今日も朝からせっせと製作に取り組んでおりました。おかげで、何とか…

    財布完成

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP