先週の金曜日はminneのアトリエ福岡でメイソンジャー作りのワークショップを開催しました。
革と糸の色を選んで、オリジナルのメイソンジャーが仕上がりました。


メイソンジャーの場合はちょっと違った縫い方をします。皆さん真剣にちくちくちくちく、、、


今回は赤が人気でした。ステッチの色が違うだけで随分と印象が変わりますね。
写真には写ってませんが反対側には各々イニシャルなどお好みの刻印を入れています。
*写真はminneのスタッフさん撮影です。

そして次回のワークショップのご案内です。
4月21日(土)に博多阪急(JR博多駅)にて「靴べらキーホルダー」のワークショップを開催します。
今回も革と糸の色をその場で選べるようにしています。名入れ刻印もできます。

博多阪急での開催は初めての試みです。土曜日開催ですので、これまでワークショップに参加できなかった方もぜひご参加ください。

**********
好きな色を選んで作る本革の靴べらキーホルダー

開催日時:2018/4/21(土)1回目15:00-16:30/2回目17:00-18:30
場所:博多阪急(JR博多駅隣接)8階ユトリエ「ワークショップスペース」
人数:各回先着6名
料金:3,500円(材料費込み)
申し込み方法:博多阪急のウェブサイトまたは店頭より事前にお申し込みください。
*Philosophii Leathersのお問い合わせフォームからは申し込みできませんのでご注意ください。
**********

ご参加お待ちしてます!

関連記事

  1. ヴォー・エプソン/エトゥープは10月中旬ごろ入荷予定です。

    2018.10.2

    ヴォー・エプソン/エトゥープは10月中旬ごろ入荷予定です。

    お問い合わせを多くいただいております「ヴォー・エプソン/エトゥープ」ですが、今月の中旬ごろ入…

    ヴォー・エプソン/エトゥープは10月中旬ごろ入荷予定です。
  2. 新しいアトリエが出来ます。

    2017.10.13

    新しいアトリエが出来ます。

    急遽ですが11月に新しいアトリエに引っ越すことになりました。現在は自宅を住居兼工房と…

    新しいアトリエが出来ます。
  3. ブログ始めます

    2013.06.16

    ブログ始めます

    革製品の製作の様子をこれからブログにしていきます。…

    ブログ始めます
  4. トリヨンクレマンス、シェーブルetc.入荷した革のご紹介

    2017.12.28

    トリヨンクレマンス、シェーブルetc.入荷した革のご紹介

    今日は珍しく2本目のブログ更新です。年末最後の追い上げ!今年入荷していてまだ紹介できてい…

    トリヨンクレマンス、シェーブルetc.入荷した革のご紹介
  5. 【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしました。

    2017.08.30

    【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしま…

    ショップに新商品を追加しました。ー味のある革で作ったレザートレイ・スクエアタイプ…

    【ショップ更新】オイルシュリンクレザーを使ったレザートレイをアップしました。
  6. 【満員御礼】革小物ワークショップ定員になりました。

    2017.09.4

    【満員御礼】革小物ワークショップ定員になりました。

    今月22日(金)にminneのアトリエ福岡で開催のパスケースワークショップですが、定員になり…

    【満員御礼】革小物ワークショップ定員になりました。
  7. ご注文について

    2016.02.16

    ご注文について

    またしばらくブログの更新が滞っておりました^^;ここしばらく腰痛が続いていてなかなか…

    ご注文について
  8. 革のパスケース

    2013.09.6

    革のパスケース

    パスケースって、形がシンプルなだけにデザインで差別化する…

    革のパスケース
  9. ヒマラヤクロコのラウンドファスナー長財布を販売します。

    2018.08.31

    ヒマラヤクロコのラウンドファスナー長財布を販売します。

    先日入荷したヒマラヤクロコでラウンドファスナー長財布を仕立てました。革を手にした時に…

    ヒマラヤクロコのラウンドファスナー長財布を販売します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP