綺麗な美カラークロコが入荷しました!
3カラー、各色1枚ずつのみ、となっております。綺麗な色のクロコは革屋さんにもなかなか在庫がなく、相変わらず仕入れが困難です。
再入荷はおそらく難しいので気になるカラーがありましたらオーダーお問い合わせください。

3色とも、長財布が1個作れる程度の小ぶりサイズとなっております。(バッグなどは作れません、、、)

ラベンダー(グレージング仕上げ)

パステル調の明るめなラベンダーカラー。仕上げはグレージング(艶あり)です。写真での表現が難しいですが実物は↑の写真よりもっと透明感のあるキラキラした感じでとても綺麗です。
仕入先の革屋さんはピンクと言っていましたが届いたらこのカラーでした。でも綺麗なので結果オーライ!

ライムグリーン(グレージング仕上げ)

こちらもキラキラと輝くグレージング仕上げで、カラーはライムグリーンです。お財布など、差し色的にこういうカラーを取り入れると、ぐっとおしゃれな感じが増しますね。
気分があがること間違いなしのカラーです。

レッド(グレージング仕上げ)

赤にもいろんな赤がありますが、こちらは深みのある濃い赤です。ワインレッドの一歩手前といった感じでしょうか。重厚感のあるレッドです。
男性が持っていても違和感のない色です。iPhoneケースなど仕立ててもカッコよさそうです。

クロコのオーダーのお値段の目安は、ファスナー長財布で130,000円〜です。内装はヴォー・エプソンやシェーブルなどの素材になります。
そのほか、オーダーにつきましてはお問い合わせください。

関連記事

  1. 小さなアトリエ

    2013.06.21

    小さなアトリエ

    1畳ほどの小さな空間。ここがPhilosophii Leathersのアトリエです。…

    小さなアトリエ
  2. 名刺入れ

    2013.07.29

    名刺入れ

    ハギレの革で名刺入れを作ってみました。数年前に浅…

    名刺入れ
  3. スタンプ

    2014.01.21

    スタンプ

    革製作の合間に、夜な夜なこんなものを作ったりしています。何に使う…

    スタンプ
  4. 【告知】「革の財布づくりワークショップ」開催します。(ただし来年。)

    2014.12.6

    【告知】「革の財布づくりワークショップ」開催します。(ただし来年。)

    12/27(土)、28(日)の手帳カバー作りワークショップもまだ参加者募…

    【告知】「革の財布づくりワークショップ」開催します。(ただし来年。)
  5. 手帳カバー・システム手帳のオーダー事例

    2017.09.18

    手帳カバー・システム手帳のオーダー事例

    制作に追われて少し更新が空いてしまいました。最近制作した手帳カバー・システム手帳のオーダ…

    手帳カバー・システム手帳のオーダー事例
  6. 革職人アシスタントを募集します。

    2017.11.2

    革職人アシスタントを募集します。

    ***2017/11/16 アシスタントの募集は締め切りました。現在募集は行っておりません。…

    革職人アシスタントを募集します。
  7. ローズティリアン入荷しました。

    2016.05.1

    ローズティリアン入荷しました。

    4月は1度もブログを書かないまま5月に突入してしまいました。今年も1/3が終わったの…

    ローズティリアン入荷しました。
  8. やわらかなレザーフラップ長財布のオーダー事例

    2018.03.29

    やわらかなレザーフラップ長財布のオーダー事例

    instagramにアップした「やわらかなレザーフラップ長財布」の写真をご覧になってHPにい…

    やわらかなレザーフラップ長財布のオーダー事例
  9. 革教室の募集を締め切りました。

    2015.11.8

    革教室の募集を締め切りました。

    ブログで何度か教室の案内を告知したところ、たくさんのお問い合わせをいただきました。予…

    革教室の募集を締め切りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP