最近、コンタクトフォームからのお問い合わせに返信ができないケースがいくつか発生しています。
お問い合わせの際には、メールアドレスに間違いがないか、入念にご確認の上、送信をお願いいたします。

また、キャリアメール(docomo/au/softbank)のアドレスは迷惑メールフィルタの影響で正しく送受信できなかったり、こちらから画像データを添付して送信する場合にエラーになることがあります。
できるだけキャリア以外のメールアドレス(gmailやyahooメールなど)をご利用ください。

最初のお問い合わせから数日経っても返信が無い場合は、再度お問い合わせいただくか、直接「info(アットマーク)philosophii.com」宛てにメールをお送りください。
よろしくお願いいたします。

*****

今日はオーダー用のファスナーがたくさん届きました。
1点だけのオーダーでも、在庫にないカラーの場合はメーカー(YKK)に発注して取り寄せます。
実はファスナーもオーダーメイド(受注生産)なのです。
これでモリモリと製作を進めたいと思います。

関連記事

  1. 革のパスケース作りワークショップ締切りました

    2014.02.4

    革のパスケース作りワークショップ締切りました

    前回のブログの最後に案内していたパスケース作りワークショップが定員になりましたので募…

    革のパスケース作りワークショップ締切りました
  2. 手帳カバー・システム手帳のオーダー事例つづき

    2018.03.17

    手帳カバー・システム手帳のオーダー事例つづき

    今週は締め切りギリギリになんとか確定申告を終えてホっとひと安心です。でも製作の納期に追われて…

    手帳カバー・システム手帳のオーダー事例つづき
  3. 財布完成

    2013.09.29

    財布完成

    今日も朝からせっせと製作に取り組んでおりました。おかげで、何とか…

    財布完成
  4. 【SOLD OUT】ワークショップ満席になりました。

    2017.12.2

    【SOLD OUT】ワークショップ満席になりました。

    12月15日(金)開催の革小物ワークショップが満席になりました。ご応募ありがとうございました…

    【SOLD OUT】ワークショップ満席になりました。
  5. 赤いカメラストラップ

    2013.06.30

    赤いカメラストラップ

    カメラストラップが完成しました。イタリア産のソフ…

    赤いカメラストラップ
  6. BLACK & PINK

    2014.08.30

    BLACK & PINK

    以前名刺入れをオーダーいただいたお客様から、ほぼ日手帳カバーのオーダーをいただきました。…

    BLACK & PINK
  7. 手帳カバーの制作過程

    2017.09.3

    手帳カバーの制作過程

    先日のブログで掲載したほぼ日手帳カバーの制作過程を写真撮ったので簡単に紹介します。革の手…

    手帳カバーの制作過程
  8. 【SOLD OUT】革の手帳カバー作りワークショップ、定員になりました。

    2014.11.14

    【SOLD OUT】革の手帳カバー作りワークショップ、定員になりました…

    11月開催の来年使える革の手帳カバー作りワークショップは定員に達したため募集を締め切りました…

    【SOLD OUT】革の手帳カバー作りワークショップ、定員になりました。
  9. 革小物ワークショップ@福岡の参加者を募集します。

    2017.08.21

    革小物ワークショップ@福岡の参加者を募集します。

    以前ブログでもちょっとだけお知らせしておりましたが、福岡で初のワークショップを開催することに…

    革小物ワークショップ@福岡の参加者を募集します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP