名入れ刻印についてのご案内です。

名入れ刻印をご希望の際は、ご注文・オーダー時にお知らせいただければ当店のほとんどの商品で対応可能です。
料金は無料です。当店でご注文の方の8割以上の方が利用されています。

名入れは有料対応のお店が多いですが、当店では革製品を愛着を持ってご愛用いただきたいという思いから、無料にて対応させていただいております。
イニシャルや名前を入れるだけでぐっと特別感が出ますのでオススメです。プレゼントにも喜ばれます。

これまで刻印は色のつかない素押しのみの対応でしたが、シルバーとゴールドの箔押しにも対応できるようになりました。

刻印サンプル(素押し)

刻印サンプル(箔押し)

素押し、箔押しのどちらになるかは、革の特性やカラーとの兼ね合いを考慮して、こちらで決定させていただきます。
基本的にヌメ革系には素押し、それ以外の素材には箔押しになります。

文字のサイズは、大文字で高さ約4.5mm程度になります。
対応できる文字はローマ字(大文字、小文字)、数字、ピリオドです。
記号は上の写真のハートと星マークのみ対応できます。
文字の長さは12文字以内、1行のみとなります。
*キーホルダーなど小さいアイテムについては対応できる文字数が少なくなる場合があります。

ヴォー・エプソンなどの型押しレザーでは、色によっては素押しだと視認性があまり良くない場合がありましたが、箔押しに対応したことでよりはっきりと文字が押せるようになりました。また、高級感も増します。

ぜひ名入れ刻印をご利用ください。

関連記事

  1. サイトがスマートフォンに対応しました

    2014.03.11

    サイトがスマートフォンに対応しました

    いまさら感満載ですが、このサイトをスマートフォン&タブレット対応にしました。これまで…

    サイトがスマートフォンに対応しました
  2. 革の財布作りワークショップ第4回を開催しました。

    2015.03.12

    革の財布作りワークショップ第4回を開催しました。

    手縫いの革財布作りワークショップ、全5回のうちの4回目が終わりました。工程は最後の組…

    革の財布作りワークショップ第4回を開催しました。
  3. 次回の革の入荷は8月頭ごろです。

    2018.07.20

    次回の革の入荷は8月頭ごろです。

    ヴォー・エプソン、シェーブルが8月頭頃に入荷する予定です。しばらく入荷のなかった待望の人…

    次回の革の入荷は8月頭ごろです。
  4. 革の財布作りワークショップの詳細について

    2015.01.10

    革の財布作りワークショップの詳細について

    現在募集中の、革の財布作りワークショップのご案内です。そんなに集…

    革の財布作りワークショップの詳細について
  5. ベルトのオーダー

    2014.10.19

    ベルトのオーダー

    知人からベルトのオーダーをいただきました!デザインはお任せにして…

    ベルトのオーダー
  6. ポケット

    2013.12.13

    ポケット

    外観からは見えない部分ですが、手帳カバーのポケットはこんな形の革を重ねて作ります。「…

    ポケット
  7. ピンク・クロコダイルのオーダー

    2016.06.20

    ピンク・クロコダイルのオーダー

    サクラピンクのクロコダイルで小物一式オーダーいただきました。1枚しかない貴重な革です…

    ピンク・クロコダイルのオーダー
  8. 革小物ワークショップ@minneのアトリエ福岡を開催しました。

    2017.10.22

    革小物ワークショップ@minneのアトリエ福岡を開催しました。

    先日10/20(金)はワークショップの日でした。福岡でのワークショップとしては今回第2回…

    革小物ワークショップ@minneのアトリエ福岡を開催しました。
  9. 10月の営業について

    2016.09.30

    10月の営業について

    10月の6(木)〜11(火)の間、ショップをお休みさせていただきます。ちょっと遅めの夏休みで…

    10月の営業について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP