*2018.9.17 こちらの求人は締め切りました。ご応募ありがとうございました。*

製作アシスタントスタッフ(アルバイト)を募集します。
現在、僕とスタッフ3名体制で製作を行っていますが、日々たくさんのお問い合わせや注文をいただいておりまして生産に追われています。

経験は問いません。最初は簡単な業務から始め、徐々に革製品の製作技術を覚えていただきます。
皮革用ミシンなどの機材も使用します。

<勤務内容>
・業務:革製品の制作補助、梱包発送業務
・勤務場所:福岡市中央区桜坂(地下鉄桜坂駅より徒歩5分)
*駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。
・勤務時間:平日10:00-18:00の間で週3日以上、曜日・時間帯応相談
・時給:1,000円〜、交通費支給(一定期間の仮採用ののち、本採用とします。)*経験者応相談

<以下のような方を求めています!>
・当店の商品が好きな方
・長期勤務可能な方
・技術を学ぶ意欲の高い方
・スピード感を持って仕事に取り組める方
*経験は問いません。未経験者にはノウハウすべてお教えします。
*将来革職人として独立を考えている方は応募時にご相談ください。

<応募方法>
履歴書・職務経歴書を添付して「info(アット)philosophii.com」宛にメールをお送りください。
または、以下の内容をメール本文内に記載の上、メールをお送りください。
*過去にご応募いただいた方は今回ご応募いただけません。

・氏名/性別/年齢
・住所/電話番号/メールアドレス
・学歴・職歴(職歴は業務内容がわかるように簡潔に記載してください。)
・希望勤務曜日・時間
・HP・SNS等のアカウントがあれば。(任意)
・経験者は製作物の写真など

<採用までの流れ>
書類(メール)の内容を拝見し、候補者にはメールにて面談のご連絡をいたします。

採用について不明な点がありましたらお問い合わせください。
ご応募おまちしています!

関連記事

  1. バッグ作り

    2013.10.15

    バッグ作り

    ブラウンの柔らかい革を新しく仕入れました。イタリア製のレザーです。&nbsp…

    バッグ作り
  2. 手帳カバーの制作過程

    2017.09.3

    手帳カバーの制作過程

    先日のブログで掲載したほぼ日手帳カバーの制作過程を写真撮ったので簡単に紹介します。革の手…

    手帳カバーの制作過程
  3. 名刺入れ増殖中

    2014.02.25

    名刺入れ増殖中

    ぜんぶ名刺入れです。不思議と立て続けに同じ商品の注文が入るタイミ…

    名刺入れ増殖中
  4. クロコ・ローズピンク入荷しました。

    2017.10.8

    クロコ・ローズピンク入荷しました。

    綺麗なカラーのクロコが入荷しました。「ローズピンク」です。マットタイプのクロコですがシル…

    クロコ・ローズピンク入荷しました。
  5. グレージュ系カラーたくさん入荷しました!

    2018.04.19

    グレージュ系カラーたくさん入荷しました!

    大変お待たせをいたしました、フランスより革が入ってきました。先日のブログでもお知らせした…

    グレージュ系カラーたくさん入荷しました!
  6. 追加開催決定しました。手帳カバー作りワークショップ

    2014.11.16

    追加開催決定しました。手帳カバー作りワークショップ

    ***11/17 0:47追記***早速ですが追加日程の空きは残り3席になりました。…

    追加開催決定しました。手帳カバー作りワークショップ
  7. [NEW]革と真鍮のキーホルダーに春っぽい新色を追加しました。

    2015.02.26

    [NEW]革と真鍮のキーホルダーに春っぽい新色を追加しました。

    以前紹介した革と真鍮のキーホルダー、とっても人気で売れ筋商品になってます。発売から1…

    [NEW]革と真鍮のキーホルダーに春っぽい新色を追加しました。
  8. トリヨンクレマンス、シェーブルetc.入荷した革のご紹介

    2017.12.28

    トリヨンクレマンス、シェーブルetc.入荷した革のご紹介

    今日は珍しく2本目のブログ更新です。年末最後の追い上げ!今年入荷していてまだ紹介できてい…

    トリヨンクレマンス、シェーブルetc.入荷した革のご紹介
  9. 刻印用の活字が届きました

    2013.06.19

    刻印用の活字が届きました

    築地活字さんの活字ホルダー。革製品への打刻用にオ…

    刻印用の活字が届きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP